沿革
- 2001年4月
- 東京都千代田区神田神保町に設立。
- 2002年10月
- 東京都千代田区内神田へ移転。
- 2003年1月
- 眼科領域におけるガイドライン編集制作のサポート開始。
「ウイルス性結膜炎のガイドライン(2003年)」「コンタクトレンズ診療ガイドライン(2005年)」「アレルギー性結膜疾患ガイドライン(2006年)」「感染性角膜炎診療ガイドライン(2007年)」のサポートを手掛ける。
- 2004年4月
- 第10回日経BP広告賞において「日経メディカル賞」受賞。受賞作品は、武田薬品工業株式会社の国際戦略製品「ブロプレス(高血圧症治療薬)」
- 2004年4月
- 東京都中央区日本橋兜町へ移転。
- 2005年4月
- 第11回日経BP広告賞において「日経メディカル賞」2年連続受賞。受賞作品は、武田薬品工業株式会社の国際戦略製品「ブロプレス(高血圧症治療薬)」
- 2005年12月
-
帝国データバンクによる「ライジングカンパニー2006」※に選出される。
※創業または設立10年以内で、直近の年商1億円以上かつ2期連続10%以上の増収、2期以内に法人申告所得が公示された企業より帝国データバンクが選出した新興成長企業。対象企業約17万社のうち約1%にあたる。
- 2006年4月
- 弊社作成のウェブサイト「心不全.com」が日本経済新聞「夕&eye」、NIKKEI NET「いきいき健康」で紹介される。
- 2006年5月
- 第13回日経BP広告賞において「日経BP賞最優秀広告賞」受賞。受賞作品は、武田薬品工業株式会社の国際戦略製品「ブロプレス(高血圧症治療薬)」
- 2007年6月
- 海外マーケティング会社「Jam Japan Marketing」と業務提携。
- 2007年9月
- 弊社主催セミナー「米国における製薬企業のマーケティング戦略と成功事例及び最新マーケティングトレンド」開催。
- 2008年4月
- 弊社代表取締役社長の近藤勝己が「第5期PBA医薬マーケティング・アカデミー」にて講演。テーマは「革新的医薬品プロモーションへの道」。
- 2008年5月
- 日本眼科アレルギー研究会事務局の運営開始。
- 2009年12月
- 東京都中央区八重洲へ移転。
- 2016年12月
- エムスリーグループに参画。
- 2016年12月
- 東京都中央区日本橋本町へ移転。
- 2022年7月
- 新代表取締役社長に金谷 進、会長に近藤 勝己が就任。