_ HOME _ 事業領域 _ 組織体制 _ プランニング

事業領域

02.組織体制 戦略を実行し、成功へと導く確かな制作体制

01-02.プランニング

  • 01-03へ
  • 01-05へ

MISSION プランニングは、ターゲットを動かすコミュニケーションを創造する

豊富な経験にもとづくターゲット・インサイトと、先進的なコミュニケーション方法により、戦略を有機的なプランとして創造します。
また、イノベーティブでカスタマイズされた問題解決型の内外のシステムによって“効果的な実行力”を高め、競争優位な施策展開を図っていきます。

組織体制としても、クライアントの多様化する様々な意向に幅広く応えるべく、2つのDept.※で専門性を確立しつつ、タレント(才能)としての個性を相乗的に活かしていきます。

プランニング ディビジョンの組織体制

それぞれの役割

クライアントの潜在的なニーズを掘り起こし、「まさに望んでいたものはこれであった」と思う決定的な答を提供するために、様々な能力を総合的に統括すること。

MR研修テキスト、インタビューフォーム、製品情報概要、製品関連パンフレット、該当薬剤における患者用服薬指導、DIを含む媒体広告など、DIを含む製品直結資材の制作
対談・座談会、患者用資材、定期情報誌、学会記録集、学会ブース、イベント、DTCなどの医学・医薬全般情報資材の制作、ボードミーティングや学会事務局の運営
その他、編集に特化した業務: MR研修テキスト、学会記録集、定期情報誌、書籍などに対する、原稿作成、取材、ドクター折衝、原稿整理・校正、進行管理

事業領域