_ HOME _ 事業領域 _ 組織体制 _ クリエイティブ

事業領域

02.組織体制 戦略を実行し、成功へと導く確かな制作体制

01-03.クリエイティブ

  • 01-02へ
  • 01-04へ

MISSION クリエイティブは、戦略に“魂”を吹き込み、可視化していく

マーケティング戦略からコミュニケーションプランへ。 インフロントの強みである一気通貫を実現するためには、戦略に“魂”を吹き込み、その“魂”を可視化していくことが重要になります。 クリエイティブは、領域によって異なる価値観を見極め、市場やターゲット特性に対するポジショニングなど科学的な分析を行うとともに、これまでの経験とノウハウで培った“目利き力”を指標としたインパクトある訴求点を創造し、キービジュアル、キーメッセージへと可視化。コミュニケーションプランの効果を飛躍的に高め、製品や企業ブランド価値の向上に貢献します。

クリエイティブ ディビジョンの組織体制

事業領域